ぐるなび

予約するほどドンドンポイントアップ ぐるなび アンケート回答+ネット予約&来店で合計1,700ポイント 夏の予約祭り キャンペーン期間:2017.7.3(月)10:00-9.30(土)23:59

※応募規約にご同意の上エントリーしてください ※1:ぐるなび会員がポイントが貯まる店舗のディナーを2名で予約した場合

ネット予約するほどもらえるポイントアップ

例えば、ポイントが貯まる店舗のディナーを2名で予約した場合 ぐるなび会員合計1,700ポイントゲット!! プレミアム会員合計2,600ポイントゲット!!

キャンペーンの流れ

アンケート回答

ネット予約&来店

ポイントゲットのチャンスは全3回!

1回目 ネット予約できる店舗が対象!  1回目 ぐるなび会員100ポイント プレミアム会員200ポイント

席のみ予約or2,500円以上のコースを2名様以上でネット予約&来店で必ずポイントプレゼント

1回目 ぐるなび会員100ポイント プレミアム会員200ポイント

2&3回目 ポイントが貯まる店舗のみ対象!

2500円以上のコースを2名様以上でネット予約&来店で必ずポイントプレゼント!

2回目 ぐるなび会員300ポイント プレミアム会員400ポイント 3回目 ぐるなび会員700ポイント プレミアム会員800ポイント

会員ならポイントが貯まる&使える

貯まる ポイントが貯まる店舗でネット予約!

  • ぐるなび会員の場合 来店人数×100ポイント貯まる!
  • プレミアム会員の場合 来店人数×200ポイント貯まる!

※7:00~14:59来店の予約は、来店人数1人につき25ポイントとなります。(プレミアム会員は50ポイント)

ネットで貯まるポイントはいろいろ

交換する貯まったポイントは、ポイントやギフト券に交換できる!

ぐるなびギフトカード全国共通お食事券/amazon.co.jpギフト券/WAONポイント/WALLET ポイント/ANA/TOKYU POINT/dポイント/JALマイルが貯まる
  • ※NEW:9月6日(水)より利用開始となります。
  • 本プロモーションは株式会社ぐるなびによる提供です。本プロモーションについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
    株式会社ぐるなびまでお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

応募規約

キャンペーン名
ぐるなび夏の予約祭り!
アンケート回答+ネット予約&来店でポイントプレゼント!予約するほどもらえるポイントアップ
キャンペーン期間
・2017年7月3日(月)10:00 ~ 2017年9月30日(土)23:59まで
キャンペーン応募条件
①ぐるなび会員(無料)またはプレミアム会員の方
※ネット予約申込・アンケート回答時からポイント付与までの間に会員である必要があります。プレミアム会員の方は、プレミアム会員である必要があります。
②キャンペーン期間内に、本キャンペーンページからアンケートの回答+ぐるなびWebサイトに掲載されている店舗でネット予約&来店をされた方。
《ネット予約店舗条件》
・1回目ポイント付与条件店舗:
キャンペーン期間中にぐるなびWebサイトでネット予約可能な店舗で、席のみ予約または2,500円(税込み)以上のコースを2名様以上でネット予約&来店。
・2回目ポイント付与条件店舗:
1回目条件適用の予約があり、さらにキャンペーン期間中に「ポイントが貯まる店舗」で2,500円(税込み)以上のコースを2名様以上でネット予約&来店。
※1回目と同一のぐるなび会員IDでログインしてください。
・3回目ポイント付与条件店舗:
1回目、2回目条件適用の予約があり、さらにキャンペーン期間中に「ポイントが貯まる店舗」で2,500円(税込み)以上のコースを2名様以上でネット予約&来店。
※1・2回目と同一のぐるなび会員IDでログインしてください。
以下の場合は、キャンペーン対象外となります。
※ぐるなび会員(プレミアム会員の方はプレミアム会員IDに登録されているぐるなび会員ID)でログインせずネット予約した場合
※2,500円(税込み)未満のコース、2名様未満の予約の場合
※「予約のご相談(リクエスト予約)」(「ネット予約可能なコース一覧」最下部の「希望のコースがない場合はこちら」より問い合わせされた予約は対象外です。)の場合
※スーパーらくらく幹事さんでの予約の場合
※キャンペーン期間内にアンケート回答がない場合
応募方法
ぐるなび会員ID(プレミアム会員の方はプレミアム会員IDに登録されているぐるなび会員ID)でログインし、キャンペーン期間内にアンケートに回答いただき、ぐるなびWebサイトに掲載されているネット予約可能な店舗でネット予約のうえご来店ください。
キャンペーン期間内に、繰り返しご予約&来店いただくと、付与されるキャンペーンポイントがアップします。(最大2回)
キャンペーンポイントの付与条件は、応募条件をご確認ください。
※アンケート回答はネット予約&来店と前後しても問題ございません。
※アンケート回答時とネット予約時にログインするぐるなび会員IDは、同一の会員IDで行ってください。
ポイントの付与
・本キャンペーンで付与されるポイント数は以下の表をご確認ください。
会員属性 1回目 2回目 3回目
通常会員 100P 300P 700P
プレミアム会員 200P 400P 800P
・キャンペーン分のぐるなびスーパー「ぐ」ポイントにつきましては、ご予約時にログインされたぐるなび会員IDへ2017年11月末頃までに順次付与いたします。
・付与するポイントは『予約受付日』の会員属性に対して付与させていただきます。
・付与されるポイントについては、下記サイトからご確認ください。
>> ポイントクラブ
・ネット予約でもらえるポイントを提携先ポイントで指定されていた場合であっても、本キャンペーンで付与されるポイントはぐるなびスーパー「ぐ」ポイントとなります。
・ポイントの付与が完了しましたら、ぐるなび会員登録にてご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
※本キャンペーンのポイント付与は最大3回になります。
※本キャンペーンのポイント付与は来店日時の早い予約から順に判定となります。
※ポイントの付与が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
注意事項
・ご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。
・ポイント付与対象のお店は変更になる可能性があります。
・キャンペーンポイント付与に関するお問い合わせは、2017年12月末で締め切らせていただきます。
・以下の場合、ポイント付与の対象外となります。
①ポイント付与までの間にぐるなび会員・ぐるなびプレミアム会員を退会した場合
②ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントを30万ポイントより多くお持ちの場合
③ご登録情報に不備がある場合
④来店の確認ができなかった場合
⑤ネット予約時にログインされたぐるなび会員IDとアンケート回答時にログインされたぐるなび会員IDが異なる場合
⑥その他弊社が不正と判断した場合
・付与されたポイントの権利を譲渡することはできません。
・都合により予告なく、キャンペーンを変更・中止、終了する場合があります。
・ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・本キャンペーンに対する案内のためメールを配信する場合があります。
・フィーチャーフォン等、本キャンペーンへはご参加いただけないデバイスがあります。
・プレミアム会員ご登録時には、プレミアム会員サービス利用規約の同意と、特定商取引法に基づく表記のご確認をお願いします。
個人情報の取り扱いについて
お預かりした個人情報は、本キャンペーンにおける応募状況の確認、ご案内、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント付与、個人を特定できない統計情報に加工しての分析、お問い合わせ対応のために利用いたします。
また、来店状況の確認のため、お客様が予約・来店された店舗に開示する場合があります。
なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。
上へ