キャンペーン応募方法

  1. キャンペーンにエントリー。
    SMS認証が必須になるので注意してください。
    SMS認証とは?
  2. エントリー後にプランを選んでネット予約。
    対象店舗は上のアイコンが目印です。
    ※席のみプランは対象外になります。
  3. 予約したお店に来店。
    期間中に来店しないと抽選にカウント
    されませんのでご注意ください。

 

エントリーに進む

キャンペーン対象のお店はこちらから

  • お好みの条件で検索できます!
    宴会・コース検索画面でプランを探すときは右のアイコンが出ている店舗が目印です。
    ※席のみプランは対象外になります。
  • ↓このアイコンが目印!

    ネット予約で、最大10,000ポイント!!

 

チェックする

応募要項

■キャンペーン期間
第一弾⇒2014年7月1日(火)から 2014年7月22日(火)
第二弾⇒2014年7月23日(水)から 2014年8月31日(日)
■応募条件
1.応募要項に同意の上、キャンペーン期間内にエントリーしてください。
2.キャンペーン期間内に「myぐるなび」にログインした状態で、「プラン予約(とくとくプラン)」を利用して、来店期間内にコース料理を予約された方(席のみのご予約は対象外となります)
※実際に、キャンペーン期間中にご来店いただいた方のみが抽選対象となります。
※1と2の先後は問いません。
※キャンペーンのエントリーにはSMS認証が必要となります。
SMS認証は、「会員情報の変更」ページより登録手続きを行ってください。
過去にSMS認証を済ませている場合は、再度手続きを行う必要はありません。
■抽選・当選発表
・キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者の方には、予約時にログインいただいたぐるなび会員IDにポイントを付与いたします。
・当選者の方にはポイント付与後にぐるなび会員登録時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
・ポイントは期間限定となります。ポイント付与日と有効期限は以下の通りです。
第一弾⇒付与日:2014年8月6日/有効期限:2014年8月13日
第二弾⇒付与日:2014年9月15日/有効期限:2014年9月22日
■注意事項
・ご応募・抽選は各期間毎にお一人様1回までとなります。
・ポイントバック額はお客様がご予約したコースに利用人数をかけたものとなり、1万円が上限となります。
・予約したコース代金は、ぐるなびのWebサイトにコース代金として表示されている金額となり、税金・サービス料、追加注文など別途店舗で支払った代金はポイントバックの対象外となります。
・ぐるなびのプラン予約ページでの予約後に、人数を増やしたり、コースを増額した場合でも、予約ページで予約されたコース代金がポイントバックの対象となります。なお、人数を減らしたり、コースを減額した場合には、実際に利用された金額がポイントバックの対象となります。
・ご予約からポイント付与の期間中にぐるなび会員を退会された場合、ご来店いただけなかった場合、その他ぐるなびが不正と判断した場合、抽選の対象外または当選取り消しとなることがあります。
・ポイント付与時にぐるなびスーパー「ぐ」ポイントを30万ポイント以上お持ちの方は、それ以上のポイントが付与できない為、ポイント付与の対象外となります。
・ぐるなびの社員および関係者は応募できません。
・当キャンペーンに関する連絡のために、会員登録いただいたメールアドレス宛にメールを配信する場合がございます。
・当キャンペーンと同時開催の「レストランのネット予約ならぐるなび 第1弾キャンペーン」との1予約での同時当選は致しません。両方のエントリーを頂いた場合でも、1予約につき1キャンペーンの当選となります。
■携帯電話番号の認証(SMS認証)とは
  • ・携帯電話番号の認証(SMS認証)とは、本人確認のために、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用した認証機能です。
  • ・ご登録いただいた携帯電話番号はお客様の会員情報に「SMS認証電話番号」として登録されます。
  • ・携帯電話のSMS受信拒否設定はすべて解除して操作を行ってください。
  • ・EMOBILE、およびPHS(WILLCOM)の場合は、SMS認証登録ができません。
  • ・SMSが届かない場合、SMS受信拒否設定と入力番号に誤りが無いか十分にご確認ください。
  • ・MNP(携帯電話番号ポータビリティ)をされますと、一定期間SMSが届かない場合があります。
  • ・悪用防止のため、認証を完了せず繰り返しSMSを送信した場合、同じ電話番号が使用できなくなる場合があります。
■SMS認証のメールが届かない場合、以下の可能性があります。
  • ・携帯電話のSMS受信拒否設定をしている
  • ・ご入力いただいた電話番号に誤りがある
  • ・SMS認証できない端末で操作をしている(EMOBILE、およびPHS(WILLCOM)の場合は、SMS認証登録ができません)
  • 恐れ入りますが、SMS受信拒否設定が解除されていることをご確認のうえ、再度、正しい電話番号にてSMS認証の操作を行ってください。
  • なお、再操作は、はじめにSMS認証を行ってから30分経過後にお願いします。
  • ※EMOBILE、およびPHS(WILLCOM)の場合はSMS認証登録ができません。何卒ご了承ください。
飲食代金を最大1万ポイントバックキャンペーン-第1段・2弾と2回行うので-毎回ポイントバックのチャンス

まずはエントリー